このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。
下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。
週1回、メニエールを見てくだある先生が、患者の症状が改善するとまるで自分のことのように喜んでくださいます。
子供のころから数々の病院へ通いましたが、あんなにうれしそうな顔をしてくださる先生は初めてでした。
2015年01月 女性 30代 hirari
耳鼻科が怖くなくなりました。先生に好感が持てます。携帯電話HPにて、受付の順番が調べられるので、待ち時間を有効に使えます。
2008年11月 女性 30代 la
新しい場所に引っ越したようで待合室などすべてがきれい。待ち時間はかなり長いが、携帯電話へのメールでの呼び出し連絡や、ウェブページをみて、待合室に戻ればいいので便利。待合室で風邪がうつらないように気をつけて待っているより、近くで買い物やお茶することができるので便利。
2008年07月 女性 40代 ti
先生の好感度
2006年09月 女性 0代 てる
的確な病気の判断。言葉の使い方が明確で病気の説明が詳しい。
2005年11月 女性 30代 xxsatukixx
非常に明快に治療内容や傷病名の説明をしてくれるため納得感がある。
2004年11月 男性 30代 kataoka-n
説明がわかりやすい。子供に対しても丁寧(子供もかかりました)。また、待ち時間もインターネットやi-modeで確認できるので、大変便利。
2004年11月 男性 40代 うはいほ
子供に親切
2004年03月 男性 99代 BuBu
説明をキチンしてくれる
2004年02月 男性 40代 タケちゃん
先生が丁寧。泣き叫ぶ子供にも優しい。完治まであっという間だった。HPで何番まで呼んだか表示してあり、患者のことを考えてる気がする。
2004年01月 男性 0代 さとの