このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。
下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。
風邪をひいてしまい、内科にお世話になりました。
両国駅を降りたすぐのところに病院があり、総武線をいつも利用している私にはとても便利に感じました。
病院のHPを見た時も「徒歩0分」と書いてあり、そんなすぐにつくの?と思っていましたが
駅を出てすぐのところにありびっくりでした。
病院内はとてもきれいで清潔感がありました。新しそうな感じがしました。
平日のお昼ころにうかがいましたが、少し込み合っていました。
お昼の時間は休診の病院が多いですがこの病院は仕事の休憩時間にも行きやすいです。
診察までは少し待ち時間がありましたが10分くらいでした。
私は熱で体もだるかったのであまり機嫌がよくなかったのですが
看護師の方や先生がとても丁寧に対応してくださり、本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
2017年03月 女性 20代 よっし~