さど眼科

診療科目眼科
宮城県仙台市青葉区中央2-4-11
022-722-1201

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

医師の説明がとても丁寧でかつ的確だった。

2011年07月 男性 30代  とおる

メールアドレスが公表されており、不安に感じることを質問した際、すぐに丁寧な返答が帰ってきた。

2006年12月 女性 20代  ちさ

適切な説明

2006年09月 男性 50代  もぐ

しっかり丁寧に診察してくれたとう
しっかり丁寧に診察してくれたという印象。待ち時間が少なくてよい

2006年04月 女性 30代  ままち

診察が非常に丁寧であり、説明もきちんとある。待ち時間が短く、診察対応時間は十分なので安心して診てもらえる。その割に治療費は高くなく(以前通院した同様の診察の他眼科と比較して)、無駄な目薬はない。また、スタッフの対応も良い。

2005年04月 男性 30代  deradera

1.診断・治療技術が適切で満足 2.永年苦しんでいた涙のう炎から解放された。(7年間4眼科医院で治療を受けたが治らなかった)

2004年12月 男性 60代  man50

前の眼科で緑内障で通院してましたけど、(高い治療を払って3年も通院してました)さど眼科では別に問題がないと言われた。とてもすばらしい先生です。これからもよろしくお願いいたします。

2004年11月 女性 70代  woman60

インターネットで病院や先生について事前にかなり詳しく知ることが出来ます。また掲示板があって、心配なことについてこちらの病院で治療するかどうかに関わらず、親切丁寧に答えてくれます。そこへ質問したところ、迅速に回答を頂き、治療時にもすぐ掲示板の件と気付いて下さって、とにかく安らかな気持ちで治療にのぞむことが出来ました。検査は手早く、話をよく聞いてくれて説明も詳しくして下さいますが、意外と時間はかかりません。何かあったらここ、と思っています。

2004年10月 女性 99代 

信頼できそうな先生。適度に整った設備。長くない待ち時間。交通の便の良い立地。気持ちよい応対。

2004年09月 男性 60代  みんみん堂

雰囲気や技術が十分であること。地理的なアクセスがよいこと。平日は午後7時まで受け付けていること。

2004年09月 男性 99代  さど眼科